秋を探す

旦那と散歩。

大体、私が、カフェに行きたいだの

図書館に本を返しに行きたいだの言って、

付き合ってもらいます。

秋っぽいもの、いろいろ見つけました。

家賃が安いからという理由で川沿いに住むことになりましたが、

土手からの夕焼けがとっても綺麗で気に入っています。

毎年、金木犀の香水を買い損ねていましたが、

今年は夏の終わりに思い出して、秋に間に合いました🏵

舞妓夢コロン 金木犀 20mL

たまに道端で金木犀の香りがする女の子とすれ違って

振り向いちゃうことがありましたが、

こういうことだったんだな〜。

普段香水ってあんまりしないんですが、

これは可愛くていい香りなのでつい持ち歩いちゃってます。

ポーチに入れて金木犀の香りを持ち歩けるのでおすすめです💌

寒いのは苦手だから、もうしばらく秋でいてほしいな〜。

ゆずゆ