写ルンです

以前、期限切れの写ルンですに挑戦しましたが、

その後購入した現行の写ルンですを

ようやく撮り終えました。

現像してきたので、中身を見てみます📷

(今回もビックカメラ池袋西口店さんにお世話になりました。

土曜日の13時ごろに受付して、15時仕上がりでした。

前回行ったときのデータ転送サービスは

Lightningケーブルのみの受付だったと記憶していますが

タイプCケーブルにも対応したようで

iPadに転送してもらえました!)

出来栄えは…

135ネガフィルム 感度400 27枚撮り

ノスタルジックでいい感じ✨

少しでも暗い所や屋内では

必ずフラッシュをたくこと、

夜道ではある程度近づかないと

うまく写らないことが、

感覚でわかってきました。

来年は、他のフィルムカメラにも

挑戦してみたいな🌼

味があって、少し使いにくくて、

愛嬌のある道具が好きだな〜

と、再認識しました。

ゆずゆ